技育展で敢闘賞をいただきました

こんばんは、たじまです。

肌寒い季節となってきましたね。

なんとこの度、株式会社サポーターズが開催のイベント技育祭で敢闘賞をとることができました!

talent.supporterz.jp

技育展ではそれぞれ八つのテーマに分かれていて、私たちは eeNotes で「チーム開発」で出ました。 eeNotesについてはチームメンバーのこの記事がわかりやすいと思います。

note.com

上から最優秀賞、優秀賞、敢闘賞で一番下から呼ばれたので少し悔しかったです。

チーム開発の他の参加者の方々も全員完成度が高く誰が優勝とってもおかしくないという状況だったのでとても悔しかったですが、賞を取れたことは本当に嬉しいです。 最優秀賞のCyQlone、優秀賞のtraQも他の作品もとても完成度が高く悔しいですが納得のいく結果です。笑

コロナが始まってしまって eeNotes をリリースしてからまだ一度もチームメンバーで打ち上げをしていないので賞金を使って打ち上げしたいと思います。

健闘ありがとうございました!

f:id:tjmschk:20200927013613p:plain
ありがとうございました by いいのん

追記: Twitterで嬉しい意見をいろいろいただけて嬉しかったので載せちゃいます!

デザイン周りは私がAll figmaで頑張ったのでめっちゃ嬉しいです!