2020-01-01から1年間の記事一覧

Composition API + Typescript で Vuex をリアクティブに安全に使いたい

こんにちは、毎年アドカレの時期しかブログを更新しないたじまです。(今年は少し頑張ったかな?) この記事は、 Aizu Advent Calender 2020 の14日目の記事です。 13日目は虚無さん、15日目は spookydokey さんです。 さて、 Composition API といえば今年…

技育展で敢闘賞をいただきました

こんばんは、たじまです。 肌寒い季節となってきましたね。 なんとこの度、株式会社サポーターズが開催のイベント技育祭で敢闘賞をとることができました! talent.supporterz.jp 技育展ではそれぞれ八つのテーマに分かれていて、私たちは eeNotes で「チーム…

疎結合なコンポーネントを心がけた話

こんにちは、たじまです。 最近はコロナに加え猛暑の毎日ですが皆さんいかがお過ごしですか? 私は外出ただけで溶けてしまいそうだったので大人しくエアコンの効いた部屋に閉じこもることにしました。 さて、今日は先月公開した eeNotes というサービスにつ…

2019年爆速振り返り

今年も風のように早かった2019年を思い出だけにしたくないので爆速で何やったか振り返ってみます。 この写真選んでるときすでに年越してしまったのですが、忙しかった記憶をそのまま思い出にしたくなかったので目次録としてまとめてみました。 君がHOPEだ! …